HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト  »  ナルコレ   »  イベント任務攻略  »  【ナルコレ】8/20まで曜日ダンジョンのドロップ率が2倍!このチャンスを逃すな! - NARUTO忍コレクション疾風乱舞攻略



【ナルコレ】8/20まで曜日ダンジョンのドロップ率が2倍!このチャンスを逃すな! - NARUTO忍コレクション疾風乱舞攻略

こんにちは!今回は現在開催中のイベント「曜日ダンジョンドロップ率2倍」についての記事です。

ドロップ率2倍とは、バトルパートで出た巻物が2倍になります。
演出では1個しか巻物が出ませんが、獲得画面ではしっかりと2つになっています。

01c477bed7d9a8d6b6d228c88c8ce62d122b299af6.jpg

このように2体猿王をドロップさせたら4体も獲得出来ちゃいます!
この機会に猿王を困らないくらいに確保しておくといいでしょう!
さらに、全曜日ダンジョンが期間限定で解放されています!

色々な属性のキャラを覚醒させたい人にとっては夢のようなイベントですね笑

そこで今回は今のイベント中にやっておきたいことをまとめていきます!

1.覚醒素材の確保
言うまでもありませんが、現在所持している強キャラの必要覚醒素材は全部揃えておいていきたいですね。
覚醒段階が1上がるごとに必要な素材もそれぞれ1体ずつ増えるのでそれも予定して確保しておきましょう。

2.両の確保
両がなければ合成、覚醒、忍具生成など様々なことが制限されてしまうので、両を溜めこみましょう。
土曜と日曜で獲得できる差はないので、好きな方をやりましょう。
100万両ほど確保しておけば困ることはないと思います。

3.忍マイル集め
忍マイルとは合成、売却、覚醒、ログイン、任務達成などで獲得でき、交換所で様々なものと交換できるポイントのようなものですが、合成、売却によって獲得できる忍マイルは消費するキャラのレア度によって決まります。
☆1を売却または合成→10忍マイル
☆2を売却または合成→20忍マイル
☆3を売却または合成→120忍マイル
☆4を売却または合成→240忍マイル
☆5を売却または合成→480忍マイル

これは覚醒や強化合成キャラでも同じです。
覚醒キャラは合成しても経験値がほとんどもらえないので、売却の方がいいと思います。
つまり、レア度の高い覚醒キャラを集めまくって全売却することで大量の忍マイルを獲得できます!
☆5の猿王を売るのは流石にもったいないので、猿王集め+残りの覚醒素材を売却するといいでしょう。
ですが、全て売却してしまうと本来の覚醒のために必要な分がなくなってしまうので、残りの数を考えて売却しましょう。

以上です。自分も今から周回してマイル、猿王、両を集めてまいります!
お互いに頑張りましょう!

「79424286」←僕の招待コードです。リセマラ中の方や、まだコード入力してない方、これからナルコレを遊ぼうと考えている方は是非使ってください!
リセマラのコツ、やり方についてはこちら!(コードも掲載してます)

この記事に関する質問、要望などはコメント欄にて対応いたします。
Comment
うらやましいです〜
今日はなかなか集まったのですがお猿さん使うためにも☆5当たってほしいです 笑
Re: タイトルなし
>るーりんさん
コメントありがとうございます!
3回に1回は落ちますよ!おかげさまでもう40体確保しました笑
更新お疲れ様です☆
お猿さん集めがんばってるんですけど全然おちません 笑
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
カテゴリ
ぜひフォローお願いします!
リンク
最新コメント
ブロとも申請フォーム
アクセスカウンター
アクセスカウンター
フリーエリア
最新記事
プロフィール

しゅんぴぃ

Author:しゅんぴぃ
NARUTO大好きでナルコレを始めました。
元々はPSNのトロフィーを集めまくったり、モンストやパズドラもしてました。
パズドラはランク600↑モンストはイザナミ、クシナダ運極などですかね笑
79424286
↑ナルコレの招待コードです!今後の記事の質やモチベにも影響するので、ぜひお使いください!

カレンダー
08 | 2017/03 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
逆アクセスランキング
