HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト  »  ナルコレ   »  ナルコレ基礎知識、初心者向け攻略  »  【ナルコレ】特別報酬条件の攻略方法(パターン解説) - NARUTO忍コレクション疾風乱舞攻略



【ナルコレ】特別報酬条件の攻略方法(パターン解説) - NARUTO忍コレクション疾風乱舞攻略

こんにちは今回は特別報酬条件の詳しい解説や攻略法をご紹介していきたいと思います。
決戦任務の特別報酬条件はそれぞれの任務の記事で詳しく説明します

~目次~

・特別報酬条件とは?

・売却、合成しないで!特別報酬条件に必要なキャラ達

・技術が必要!ランパート系

・Sランククリア系

・最後の戦闘で○○系

・人数、行動、死亡制限系




特別報酬条件とは?
任務ごとに定められた3つの条件で達成すると忍石がもらえます。
※一度に3つすべてを達成しなくても大丈夫です
見方やおすすめの進め方などはこちら(通常任務の進め方、注意点など)


売却、合成しないで!特別報酬条件に必要なキャラ達
特別報酬条件の中には「○○を班に入れて任務をクリアする」などの条件があります。
今のところ通常任務だけですかね、原作のストーリーにあったキャラを使いますのでそのキャラと必要な任務の紹介をさせていただきます。難易度が上がるとほぼ戦力にならないので、他のキャラでカバーしていく必要があります。
※全て友情ガチャで排出されます

うずまきナルト[意外性NO.1]

015bd42e47d2d588c791ee0e29c87c4a4ced273a8f.jpg

使用任務
・NORMAL2-5
・NORMAL4-1
・NORMAL4-5
・NORMAL7-2
・NORMAL7-5
・HARD4-1
・HARD5-3
・HARD7-2

うちはサスケ[天才の頭角]

01703bc9d7e1effb5e4b9328a82cbffa643d92453e.jpg

使用任務
・NORMAL3-2
・NORMAL3-5
・NORMAL5-2
・NORMAL5-3
・HARD2-5
・HARD3-2
・HARD3-5
・HARD5-2

猿飛ヒルゼン[荒ぶる闘志]

01f4d561152e736e0312e466029d113f35c9960aa4.jpg

使用任務
・NOMAL5-5
・HARD5-5

油女シノ[確固たる自信]

01060408228ea5c72296e0cf8ffb40ef8fa4e34a54.jpg

使用任務
・NORMAL5-1
・HARD5-1

マイト・ガイ[熱血教師]


0181585ba84d61a38ce6fbc930a4b9d501357dd211.jpg

使用任務
・HARD6-5

です。これらをクリアするまで鍵をかけて取っておきましょう!


技術が必要!ランパート系
ランパートで○連撃をする、ランパートで全ての敵を倒す、ランパートでダメージを受けないなど
ランパートの詳しい攻略方法はまた別の記事でご紹介します。
連撃とはトラップ、落下、敵からのダメージを受けずに何人連続で倒せるかですね。
とにかくこれはプレイヤースキルが必要になってきます。終盤ではかなりの回数がかかってしまうこともあるでしょう。
ジャンプを多用すると落下地点に敵がいてダメージを受けたり敵を見過ごしたりしてしまうため、極力ジャンプは避けた方がいいと思います。無理な交代もそうですね。
また、ランパート系には、妙木山ステージに行くというものもあります。
妙木山ステージでは敵が出ず、ひたすらコインを集められます。
妙木山ステージが終わると元居た場所から再開しますが、開始直後にトラップや敵が存在してダメージを受けることがありますのでご注意ください。
妙木山ステージへの行き方

01fdb083d45320bb1b95e6be1572ebeed582b76858.jpg

画像でしるしを付けたフカサクに触れることで妙木山ステージに行けます。特定の任務のみ存在しますが、見過ごしてしまうこともよくあるので、妙木山ステージの条件がある任務では目を凝らして探してみてください。


Sランククリア系
Sランクの大半は余裕でクリアできるパーティーでゴリ押しすれば問題なく取れると思います。
基本的にスコアの上げ方は
ダメージを受けない
味方を死なせない
早めに決着をつけるor通常攻撃で殴りまくる
ランパートでコインをたくさん獲得する
ですね。それでもSランクが取れない!という方はコメントをください、優先的にその任務の記事を書きます。


最後の戦闘で○○系

最後の戦闘をスキルでとどめを刺して勝利した
最後の戦闘で通常攻撃で敵を1人にして半分ぐらい削ってからはスキルのみを使っていきましょう。
防御すればチャクラが溜まるので前の戦闘でチャクラを使い切っていても気を付けていれば問題ないですね。
最後の戦闘で○○タイプのスキルを使った
これはしっかりと任務選択前に確認していく必要がありますね。
自分のパーティーに条件のスキル持ちのキャラがいない場合、フレンドのキャラで達成しても大丈夫です。
フレンド選択画面から戻ってまた選択画面に行けばリセットされるので、対象のスキルを持っているキャラが出るのを待つこともできます。


人数、行動、死亡制限系
助っ人を含めて○人で任務を完遂した
終盤になると厳しくなってきますが、通常任務ではパーティーを育てれば問題ありません。
イベント任のA,Sランク任務などでは適正キャラで強力な忍具を持っていなければ厳しいですね
最後の戦闘を○○回以内でクリアした
バトルパートの下にあるゲーチの右に行動回数が書いてあります。
最後のバトルパートまでにチャクラを完全に溜めて、一気にスキルで押し切るとクリアしやすいです。
もし難しいようでしたらパーティーの弱いキャラを減らすことで、行動回数を減らすことができます。
フレンドが生存している状態でクリアした、誰も死なずに任務を完遂した
任務が難しくなっていくと難しくなっていきます。
レベル上げしてもできない場合は医療忍者や防御系の忍具をつけることが最もベターですかね。
決戦任務などではまた別の記事でご紹介します。

「79424286」←僕の招待コードです。リセマラ中の方や、まだコード入力してない方、これからナルコレを遊ぼうと考えている方は是非使ってください!
リセマラのコツ、やり方についてはこちら!(コードも掲載してます)

この記事に関する質問、要望などはコメント欄にて対応いたします。
関連記事
Comment
S取れないー
新イベントの世界に痛みをが何度やってもS評価もらえません!
ナルトのダブル螺旋丸で一発で倒しても無理でした!どうすればいいですか?
更新お疲れ様です!
ハードの6まだやっていなかったのでガイ先生確保しときます!
ありがとうございます!
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
カテゴリ
ぜひフォローお願いします!
リンク
最新コメント
ブロとも申請フォーム
アクセスカウンター
アクセスカウンター
フリーエリア
最新記事
プロフィール

しゅんぴぃ

Author:しゅんぴぃ
NARUTO大好きでナルコレを始めました。
元々はPSNのトロフィーを集めまくったり、モンストやパズドラもしてました。
パズドラはランク600↑モンストはイザナミ、クシナダ運極などですかね笑
79424286
↑ナルコレの招待コードです!今後の記事の質やモチベにも影響するので、ぜひお使いください!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
逆アクセスランキング
