HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト  »  ナルコレ   »  リセマラ、招待コード  »  【ナルコレ】リセマラするときのコツ、当たりキャラの紹介 - NARUTO忍コレクション疾風乱舞攻略



【ナルコレ】リセマラするときのコツ、当たりキャラの紹介 - NARUTO忍コレクション疾風乱舞攻略

こんにちは、今回はナルコレのリセマラについての記事です

~目次~

・リセマラとは?

・1 チュートリアルをクリアする

・2 コードの入力をする

・3 イベント任務→マイト・ガイの熱血特訓を受ける

・4 通常任務の1-5までをクリアする

・5 リセマラを続けるか終わらせるかを選ぶ

・6 当たりキャラの紹介




リセマラとは?
始めてすぐ引けるガチャで良い忍が当たるまでアプリを消して再ダウンロードすることです。
ナルコレの場合、多少の秘訣を知ることでリセマラを楽かつ早めに終わらせることが可能です。
私自身はリセマラをせずにここまで来ましたが、やはり最初に強い忍が引けると引けないとでは大違いだと思います。
最初に強い忍を引くことによりフレンドにも恵まれます。
スマホゲームの中でもナルコレは特にこだわりのない方はリセマラすることをおすすめします



1.チュートリアルをクリアする
アプリのダウンロードが終わり、名前入力が終わったらチュートリアルに入ります。ここではオートプレイや早送りが使えないため、めんどくさいですが、自力でやるしかないです。
これが終わると1回ガチャが引けます、このガチャは開催中のガチャイベントとは関係のないです。
さらに忍石1個を獲得できます
当たりキャラなどは全ての段階の説明が終わった後に載せます。



2.コードの入力をする
ガチャをして任務のところ矢印のマークを押して任務選択画面に行ったら、一度戻って「その他」「コード入力」を押してください。

01c4799287415bb2cb0b6d01ea84c61e5757725512.jpg


コード入力を押すとコードを入力できると思います。私のコードは「79424286」です、特に入力したいコードがない、コードを探すのが面倒臭い方はぜひお使いください。
コードを入力すると「マイページ」「プレゼント」忍石5個を獲得でき、このあとの工程でさらに忍石を獲得できます。



3.イベント任務→マイト・ガイの熱血特訓を受ける

01d02b8d396ae1ad3d9c234974b9b481197f45740a.jpg


この任務は期間限定の1回限りの任務ですが、とても簡単かつ大量の経験値を獲得でき、忍レベルが一気に30まで上がります。
さらにクリア報酬で忍石2個を獲得できます
忍レベルが上がるとこのあとの工程で役に立ちます。
また、「マイページ」「ミッション」画面で忍石4個、先ほどのコードを入力している場合「プレゼント」からさらに忍石2個を獲得できます。




4.通常任務の1-5までをクリアする

先ほどの工程を完了していると、ランクアップでコスト上限が上がっているため今まで獲得したガチャキャラをたくさんいれることができます。これにより1-5まで容易にクリアすることが可能です。
通常任務の1-5をクリアすると「ミッション」から忍石1個星4以上確定ガチャチケットがもらえます。



5.リセマラを続けるか終わらせるかを選ぶ
ここまでの工程を完了するとかなりの忍石と星4確定ガチャチケットがもらえるので、それを使ったガチャ結果によってもう一度リセマラをするか、これで始めるかを選びましょう。



6.当たりキャラの紹介
当たりキャラの紹介をします。この中の忍を当てられなかった場合リセマラは続けた方がいいかもしれません。
おすすめ度は上から順です。(8/15現在)

・波風ミナト[四代目火影]

01cdd11edd577576b17323cf604326edd7f323b511.jpg


いろんなサイトにも書いてありますが文句なしの最強キャラですね。
これが出たら間違いなくリセマラは終わりでいいでしょう。

・綱手[決断の刻]

01fdf9d6608ad043e49dc52be463f82b442b1d68e8.jpg


こいつがいればかなり難易度が高いところでもクリアできます。
隊長スキルも条件がないのでいいですね。
ミナトがどうしても欲しいという方以外はこれで終わりにしてもいいと思います。

・大蛇丸[真理を解き明かす者]

0124be5a6a48aa8f5398f0472d1fb6398ecfc3669b.jpg


こちらも隊長スキルに条件がないので使いやすいです。
周回用に重宝しますね。

・はたけカカシ[修羅の雷撃]


0137fe4cf14ead9d3b7eb262f783187b4cf23120f7.jpg


隊長スキルに条件がありますが、勇属性には無課金で手に入れられる星5キャラのうずまきナルト[七代目火影]や、猿飛アスマ[木ノ葉の刃]などもいるため合わせやすいと思います。

・うずまきナルト[火影への道]

01dfc5d19ba5705f887e00777407a71b157947a3dd.jpg


隊長スキルに条件があるものの、味方の速度を上げるスキルなどがとても効果的です
そこまでリセマラに時間かけたくない方はこれで始めても問題ないと思います。

以上ですかね、これ以外の星5キャラも確かに強力ですが、リセマラをするなら上記の忍が当たるまでやった方がいいと思います。みなさんいい忍を当ててナルコレを始めましょう!!

この記事に関する質問、要望などはコメント欄にて対応いたします。

Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
カテゴリ
ぜひフォローお願いします!
リンク
最新コメント
ブロとも申請フォーム
アクセスカウンター
アクセスカウンター
フリーエリア
最新記事
プロフィール

しゅんぴぃ

Author:しゅんぴぃ
NARUTO大好きでナルコレを始めました。
元々はPSNのトロフィーを集めまくったり、モンストやパズドラもしてました。
パズドラはランク600↑モンストはイザナミ、クシナダ運極などですかね笑
79424286
↑ナルコレの招待コードです!今後の記事の質やモチベにも影響するので、ぜひお使いください!

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
逆アクセスランキング
