HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  ナルコレ  »  【ナルコレ】メンテ終了!お詫びやアップデートまとめてみた! - NARUTO忍コレクション疾風乱舞攻略



【ナルコレ】メンテ終了!お詫びやアップデートまとめてみた! - NARUTO忍コレクション疾風乱舞攻略

8/25の17:38から続いていたメンテナンスがついに終わりました!!
当時は翌日の午前8時に終了予定だったんですが、少し遅れましたね笑

とりあえず今回のメンテナンスのお詫びと、ver.2.0.0のアップデート内容についての記事を書かせていただきたいと思います!

1.お詫びプレゼント
みんながメンテナンス中に気にしていたお詫びプレゼントの内容ですね。
・忍石5個
・星4確定ガチャチケット


まあこんなもんですよね笑

2.超忍祭延長!
8/27の18時までになりましたね
17時38分からメンテナンスに入ったので延長してます!
とはいっても残り22分のところだったのでラッキーなのではないでしょうか!?

3.忍マイル交換所がリニューアル!
商店→交換所で忍マイルと交換できる商品がリニューアルされました!
数に制限があった品もまた交換できるようになってます!
新たに追加されたものはこちら!
調合の書全て
全て1000マイルです

テマリ[シーサイドクイーン]、綱手[ダイナマイトボディ]、はたけカカシ[ベテラン波乗り]、うみのイルカ[頼もしき監視員]
それぞれ11点限定、15000マイルです
忍具素材のトラックスーツ、カエルスーツ、白の鉢巻き、砂の足袋、木の葉の額当て
それぞれ2点限定、5000マイルです

丸薬のもと
5点限定、5000マイルです

傘の骨、サンオイル
4点限定、5000マイルです

4.招待ボーナスの変更!
今までの招待システムでは
1-5クリア
2-5クリア
ランク10になる
ランク20になる
2日目もログイン

でしたが、
2章クリア
3章クリア
2日目もログイン

になりましたね。ただもらえる数少なくなっただけという(泣)

5.曜日任務のランパートがカット

これで周回しやすくなりましたね!

.通常任務のリニューアル!
アップデートで一番注目されるところではないでしょうか!?
まだ明けたばかりなので、第5章までしか解放されていませんが、徐々に追加されていくみたいです!

前から告知はありましたが、今までの達成履歴も一新されていますね。
忍石もまた最初からもらえます!
頑張って進めていきたいと思います!!

こんなところですかね、みなさんこれからもナルコレを楽しんでいきましょう!

「79424286」←僕の招待コードです。リセマラ中の方や、まだコード入力してない方、これからナルコレを遊ぼうと考えている方は是非使ってください!
リセマラのコツ、やり方についてはこちら!(コードも掲載してます)

この記事に関する質問、要望などはコメント欄にて対応いたします
Comment
Re: タイトルなし
>るーりんさん
ガチャは60回ほど引きましたね笑
超忍祭が終わり次第、記事書きます!
更新お疲れ様です!
今回のアプデでデータが消えるという報告をよく見てたので不安でした 笑
質問なんでがガチャは結構引かれたのですか??
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
カテゴリ
ぜひフォローお願いします!
リンク
最新コメント
ブロとも申請フォーム
アクセスカウンター
アクセスカウンター
フリーエリア
最新記事
プロフィール

しゅんぴぃ

Author:しゅんぴぃ
NARUTO大好きでナルコレを始めました。
元々はPSNのトロフィーを集めまくったり、モンストやパズドラもしてました。
パズドラはランク600↑モンストはイザナミ、クシナダ運極などですかね笑
79424286
↑ナルコレの招待コードです!今後の記事の質やモチベにも影響するので、ぜひお使いください!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
逆アクセスランキング
