HOME   »  ナルコレガチャ
Category | ナルコレガチャ



【ナルコレ】リセマラなら今!8/22から超忍祭開催! - NARUTO忍コレクション疾風乱舞攻略

今回は8/22から2度目の開催となるガチャイベントの「超忍祭」のご紹介です!

01ce558b83e7a8d721bc6aa5ac059dd477796bf87b.jpg

※画像は前夜祭のものです

超忍祭とは☆5キャラ全ての確率が上がるかなりスペシャルなガチャです!
パズドラでいうゴッドフェスや、モンストでいう超獣神祭みたいな感じですね笑
ですが、限定キャラがいるわけではありませんが。

リセマラをするならこのガチャイベントでやるといいですね!
リセマラのコツ、やり方についてはこちら!(コードも掲載してます)

今回は新しい☆5キャラのガイの朝孔雀カカシの神威が追加されます!能力詳細はまだわかりませんが、どちらも強キャラの予感がしますね笑

当たりキャラの紹介

ここでは☆5の中でも特に使いやすい、強いキャラの紹介をさせていただきます!
リセマラ中の場合はこの中のキャラが出たら終わりにしてもいいと思います!

・波風ミナト[四代目火影]

01cdd11edd577576b17323cf604326edd7f323b511.jpg


いろんなサイトにも書いてありますが文句なしの最強キャラですね。

・綱手[決断の刻]

01fdf9d6608ad043e49dc52be463f82b442b1d68e8.jpg


こいつがいればかなり難易度が高いところでもクリアできます。
隊長スキルも条件がないのでいいですね。

・大蛇丸[真理を解き明かす者]

0124be5a6a48aa8f5398f0472d1fb6398ecfc3669b.jpg


こちらも隊長スキルに条件がないので使いやすいです。
周回用に重宝しますね。

・はたけカカシ[修羅の雷撃]


0137fe4cf14ead9d3b7eb262f783187b4cf23120f7.jpg


隊長スキルに条件がありますが、勇属性には無課金で手に入れられる星5キャラのうずまきナルト[七代目火影]や、猿飛アスマ[木ノ葉の刃]などもいるため合わせやすいと思います。

・うずまきナルト[火影への道]

01dfc5d19ba5705f887e00777407a71b157947a3dd.jpg


隊長スキルに条件があるものの、味方の速度を上げるスキルなどがとても効果的です

とりあえずこのくらいですかね。
☆5キャラは全て強力なので、上記以外のキャラが出ても十分当たりです!

自分も30連くらいはするつもりです笑
動画もできれば撮ろうと思います!
みなさんもいいキャラを当てて、ナルコレを楽しみましょう!

「79424286」←僕の招待コードです。リセマラ中の方や、まだコード入力してない方、これからナルコレを遊ぼうと考えている方は是非使ってください!

この記事に関する質問、要望などはコメント欄にて対応いたします。
カテゴリ
ぜひフォローお願いします!
リンク
最新コメント
ブロとも申請フォーム
アクセスカウンター
アクセスカウンター
フリーエリア
最新記事
プロフィール

しゅんぴぃ

Author:しゅんぴぃ
NARUTO大好きでナルコレを始めました。
元々はPSNのトロフィーを集めまくったり、モンストやパズドラもしてました。
パズドラはランク600↑モンストはイザナミ、クシナダ運極などですかね笑
79424286
↑ナルコレの招待コードです!今後の記事の質やモチベにも影響するので、ぜひお使いください!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
逆アクセスランキング
